Loading

1.4 練習初め

ヒロジムの2019年がスタートしました

正月休みで英気を養ったメンバーが集まって、運動して汗をかく事を楽しんでいました。

やっぱりジムはいいな~

こういう場所があって、喜んでくれている人が確かにいるんだと実感します

 

正月で帰省中のプロボクサー高田朋城選手が練習に来てくれました。

「ぜひ高田選手に練習つけてもらいたい」と集まったメンバーに、しっかり指導してくれました。

現役プロの指導には説得力があって、みんなそれぞれに得るものがありました。

なによりその鍛え上げた体と技の存在感がすごい。

ありがとうございました。

その背中を追いかけて、ジュニア勢が成長していくでしょう。

楽しみです

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top