Loading

去年から本格始動したジュニアクラスが2019年スタート。

すっかり増えて、チームらしくなってきました。

年長と低学年が一緒にやっていけるか?不安もあったけど、福コーチの元、団結してうまいことやってます。

この子たちが、ボクシングを経験してどんな風に成長していくか楽しみです。

モットーは「楽しく、強く」

誰も辞めずに来てくれるのは、楽しいからでしょう。

来てくれるから、こちらも教える機会を持つことができる。

お互いうれしい、WIN-WIN関係ですね~。

 

早速今日は、今年の目標を書いてもらいました。

達成できるようにがんばりましょう!

私たちも目標書きますよ。

チームのキャプテンと副将も決まりました。

今年は、練習会や合宿、試合もやっていきます。

楽しみな一年になりそうです(^^♪

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top