Loading

映画「ビニ―」見ました

もちろんボクシング映画

実在の80年代ボクサー 元世界チャンピオン、ビニー・パジェンサの生きざまを描く人間ドラマ。

誰もが再起不能と思う中、トレーナーと二人三脚で王座奪還を目指す姿を映す。

なかなかリアルな演技と映像でストーリーに入れました。

「転落、喪失からの再生」というモチーフも好きです。

感じたのは、近年の風潮ですぐ、「無理をしない」という考えになっている自分。

安全管理はマネージャーの大事な仕事。

しかし、本心では無理して我慢して、根性出さないと壁を破れないことを知っている。

無理しなければケガしないけど、それなりのものしか得られない。

要はその人が何を得たいのかだけど。

強くなりたい人、勝ちたい人は、無理して背伸びして、痛い目にあって、そこでへこたれず向かって行って!

そういう人には遠慮なくいきます。

根性論で片付けたくないけど、やっぱり心が折れたら終わりだから。

練習で泣いて、試合で笑う。

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top