Loading

今年も虹の湖デュアスロンに参加しました。

暑くて大変だったけど、何とか完走。

低レベルな成績だけど、タイムは4分短縮。

去年と自分より向上した事がうれしい。

競う対象は自分自身。

 

ラン → バイク → ラン のスイムなしがデュアスロン。

普段走りこんでないから、きつかったけど、去年よりは体が楽だったし、楽しめた。

日頃のジムでのトレーニングで、パフォーマンスが上がった事を実感。

感想としては

・体幹トレーニングの成果でランが走りやすかった。体がぶれない

・ケトルベルの効果で、バイクの登りで足が攣らずにもった

・キックで意識している、「手足と体の連携」の成果でフォームが崩れなかった

 

やり終えて達成感と自分の限界値が上がった感覚を得た。
やると決めて、実行することで、確実に自分が前に進んだ気がする。
何であれ、チャレンジすることが成長につながる。

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top