Loading

ヒロジムUJチームが本格始動して1年で、東北大会2名優勝。
これは快挙といっていいと思う。
その原動力は、福眞コーチの指導力

https://www.nikkansports.com/baseball/column/techo/news/201907050000527.html

昨年の甲子園岩手予選で、最速150k越えの剛腕・佐々木朗希投手(大船渡)を抑えて勝った無名の西和賀高校。
部員9名。

この奇跡を起こしたのはやっぱり監督の力でしょうね。

西和賀高校の皆さんは、結果甲子園には出られなかったけど、この一勝で人生変わった子もいるでしょう。
前向きに自分の道を進めるという意味で。

ボクシングでもそうです
チャンピオンにならなくなくたって、そこから何かを得て自分の道を進める糧となるなら、それ私達のやるべき事、やりたい事です。

その場所で自分のエネルギーを出し切った人が、次のステージに進めると思う。

 

 

 

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top