Loading

東京・北区のナショナルトレーニングセンターへボクシング公認コーチ講習に行ってきました。
5日間疲れたけど、内容が濃い、有意義な講習を受けることができました。
最新の知識や実技を受講して、これを機会にまたレベルアップしていこうという気持ちが高まった5日間でした。

周りの受講している方々はトップレベルの学校や元選手などそうそうたるものでした。
私にとっては、もう一生経験することがないであろう貴重な時間でした。
これを糧にして、レベルアップして、微力ですけどボクシング界に貢献していきたいです。

チャンスを頂いた県連盟、講師の皆さん、運営の連盟の皆さん、一緒に受講した皆さん、どうもありがとうございました。<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ロンドンオリンピック フライ級出場 須佐氏が講師!!】

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top