ようやく秋と言いたいところですが、最近季節外れに暑いですね~
ジュニアチームは、早くも次の試合が。
11月2日から仙台で、UJ東北大会があります。
ヒロジムからは、何人出るかな?
たのしみです。
リングに立つことでしか経験出来ない事がいっぱいある。
こちらコーチ陣も、いつだって試合は力が入るし、緊張するし、楽しみだ。
さあーあと1か月。
選手チームは気合入れてやるぞ!

管理人の雑記帳ようやく秋と言いたいところですが、最近季節外れに暑いですね~
ジュニアチームは、早くも次の試合が。
11月2日から仙台で、UJ東北大会があります。
ヒロジムからは、何人出るかな?
たのしみです。
リングに立つことでしか経験出来ない事がいっぱいある。
こちらコーチ陣も、いつだって試合は力が入るし、緊張するし、楽しみだ。
さあーあと1か月。
選手チームは気合入れてやるぞ!

コメント