Loading

新しいグローブを買ってみました

一つ目は中国製AIBAグローブのWESING

adidasに似てます

アジア大会でよく使われてます

日連のトップページ写真にも写ってますね

ちょっと固めだけど、練習用によさそう

アマゾンで売ってます(6000円くらい)

https://jabf-revival.com/

次は日本製のイサミ

やはりmade in Japanは質がいいね

おやじファイト公式グローブと同じ14オンスグローブ

試合に向けて万全の体制をとるため

やはりその試合で使うグローブに慣れておかないといけない

グローブでディフェンスの具合や握る感覚が違ってくるから

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top