昨日卒業した二人にヒロジムジュニアクラスの保護者の方から粋なプレゼントを頂戴しました。
これはいい記念です!
確かにみんなで汗を流し、苦楽を共にしたこの空間、ここに一緒にいたという想いになれますね(^^)
彼らが大きくなって、懐かしい思いで子供を連れて来た時、ジムが存続してたらたらいいな
「そうこの場所でやってたんだ」なんて思えるといいな

管理人の雑記帳昨日卒業した二人にヒロジムジュニアクラスの保護者の方から粋なプレゼントを頂戴しました。
これはいい記念です!
確かにみんなで汗を流し、苦楽を共にしたこの空間、ここに一緒にいたという想いになれますね(^^)
彼らが大きくなって、懐かしい思いで子供を連れて来た時、ジムが存続してたらたらいいな
「そうこの場所でやってたんだ」なんて思えるといいな

コメント