Loading

どんなスポーツも一緒だと思うけど、一人でやるスポーツは特に反復が大事

基本を繰り返し、体の使い方とその動作を強く早くできる体力を作る。

感覚や瞬時の反応を体に染み込ませる。

そこに近道はない

世界チャンピオンも初心者と同じく、ジャブワンツーのシャドウを入念にやっています。

自分のやるべき事を理解し、自分の意志で、自分の目標に向かって、出来るまで反復を繰り返す。

この力は、社会で生きていく上でも、必ず役に立つ。

ヒロジムOB プロボクサー剣心も同じことを言ってますよ

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top