異常なほど桜が早く咲いた
結構寒かった冬だったけど、雪解けと春の訪れがかなり速かった
温暖化の影響でしょうか
冬が短いのは助かるけど
ジム前の国道の桜も咲いたと思ったらはや満開。
弘前公園も見頃でしょうね~
行けないからジムからの花見で満足です
明日は盛岡でキック練習会に参加

管理人の雑記帳異常なほど桜が早く咲いた
結構寒かった冬だったけど、雪解けと春の訪れがかなり速かった
温暖化の影響でしょうか
冬が短いのは助かるけど
ジム前の国道の桜も咲いたと思ったらはや満開。
弘前公園も見頃でしょうね~
行けないからジムからの花見で満足です
明日は盛岡でキック練習会に参加

コメント