Loading

古参メンバーの”職人の拳キヨ”さんから、グローブの寄贈品を頂きました。

特筆すべきは、ウイニング ソフトタイプ16oz

これはもう絶番なので、手に入りません。

スニーカーならデッドストックでえらい値段かもしれませんん。

かなり状態がよい品。

メルカリに出したらいい値がつくと思います。

でも、ヒロジムで役立ててほしいという、キヨさんの想いを受け取らせていただきます。

「ヒロジムで」

「ボクシングのために」

そんな皆さんの熱い思いで、このジムもボクシングも成り立っています。

損得じゃないんですよ~

気持ちで回っているんですね~

世の中は

年をとってわかる事が沢山あります。

生きてるだけで勉強です。

ありがとうございました。

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top