Loading

2021 全米プロ選手権

優勝は、50歳のミケルソン

プロスポーツの世界一を決める大会で50歳が優勝

これはすごい事

50代でのメジャー制覇は史上初

肉体改造とメンタルトレーニングでつかんだ栄光

「思う存分、練習するためにも、ラウンド中に集中力を維持するためにも、フィジカル強化に力を入れた」。

やっぱりフィジカルだね

「食べ物だね。量を減らして、良い食事を心がけた。体調は良くなったし、目覚めもいい。犠牲を払う価値はあった」

生活習慣が重要ですね

「年齢はできない理由にならない。」

言い訳を探さない。
やれると信じて続ける事。

同じ50歳として大変勇気をもらいました。

みなさんも、出来ない理由を探さず、出来ると信じてガンバロウ!

https://www.nikkansports.com/sports/golf/news/202105240000132.html

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top