Loading

時節柄、スパー大会や試合が無い

段位がない競技スポーツのボクシングは、実戦の場が無い事が辛い

何のためにやっているのか?

今自分はどの辺にいるのか?

気持ちが続かなくなってしまう

こんな時は、自分と向き合う

7本指のピアニスト 西川さん

https://goheinishikawa.com/

指が少ないから、早く正確に弾く事ではなく、一音一音納得のいく音を追求して、常人では弾けない深い音の世界を見出したそうです。

我々も試合が無いという制限下だからこそ、自分と向き合って、納得のいく一打を追求しましょう!

自分にしか見えない風景があるから。

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top