Loading

10月31日放送 ATV いいふる

ヒロジムの中学生ボクサー 松田&一戸 主役で放送されました。

とてもいい番組でした。

コンセプトの「青森県でがんばっている子供を応援」が強く出てました。

その想いをたくさん感じました。

今回はこの二人だったけど、青森県でボクシングをがんばる全ての子供達への励ましになりました。

うれしいです

ありがとうございました。

松田&一戸 両選手にとって、緊張する初めての経験でした。

スタッフの私たちにとってもです

いろいろコメントなど振られて。

どうしよう??

正解のない自分のやるべき事に、考えて迷ったでしょう。

それに自分で考えて対処したはず。

人間みんな答えのない、いろいろ遭遇する事に自分なりに答えを探して対応する事の連続。

うまく行く事も行かない事もある。

そうやってみんな成長するんです。

そう、50代の私だってそうです。

振り返ると失敗だらけの人生だけど、その上にヒロジムができたと思うと、その失敗もこのためだったのかとプラスに思える。(-_-;)

この機会を与えてもらえて、ありがとうございました。

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top