Loading

土曜日昼練習ですが、好天が続いて春めいてきた

東京は雪みたいだけど、こちらはいい天気。

南岸低気圧が来ると、春が近い。

日差しも強いし、日暮れも遅くなった。

まだまだ寒いけど、ちょっとずつ春が近づいてきている。

しかし、コロナ感染は高止まりで、”春”はまだ先ですね(>_<)

希望を持って、普通にボクシング・キックできる日を待とう。

それまでは、細々とやれる事をやって。

3月福島でボクシング、4月盛岡でキック。

試合が決まり、シーズンは近づいているけど、全てはコロナ次第ですな。

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top