Loading

ウクライナ侵攻を見てつくづく思う事があります。

まずは、平和でいてこそスポーツや音楽といった文化を楽しめる。

平和のありがたさ

そしてそれが当たり前ではない事も実感

日本でもいろいろ問題はあるけど、平和である事に感謝。

ウクライナと言えば、スーパースター ロマチェンコ。

https://www.sanspo.com/article/20220225-BA5EQLYRLRL6FLYKPZUSWPHLXI/

つらいでしょうね。

私も一日も早く、ウクライナに平和が訪れる事を祈っています。

皆さんも思ってください。

心で思うだけでいいです。

世界の平和を。

二つ目に、いざとなれば誰も助けてくれない。

自分の身は自分で守るしかないという、国際上の事実を目の当たりにした。

平和のためには軍隊が必要というリアルな現実。

国を守ってくれている人達がいるからこその平和。

国防関係者の皆さんに感謝です。

ちなみに高校ボクシング部から、自衛隊に入る人が結構います。

この春ヒロジムから2名入隊予定です。

JSDF HPより

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top