ミュージックビデオ製作の監督さんから、作品の一部でボクシングシーンを使いたいので撮影させてほしいのオファーをいただきました。
ジムで撮影やりました。
暗闇でスモーク漂う中のボクシングシーン。
脇で見ていただけだけど、なかなかにかっこよく写ってました。
プロの仕事はすごいもんですね~
完成が楽しみです(^^)
後日報告します。
主役のTさん
いい感じでしたね~

管理人の雑記帳ミュージックビデオ製作の監督さんから、作品の一部でボクシングシーンを使いたいので撮影させてほしいのオファーをいただきました。
ジムで撮影やりました。
暗闇でスモーク漂う中のボクシングシーン。
脇で見ていただけだけど、なかなかにかっこよく写ってました。
プロの仕事はすごいもんですね~
完成が楽しみです(^^)
後日報告します。
主役のTさん
いい感じでしたね~

コメント