Loading

6月1日で8周年

今いるメンバーを見渡すと、オープン当時からの生え抜きメンバーが結構います。

お互い年を取りましたね~ と言ってしまう(^^)

入ってはやめていく人が多いけど、ボクシング・キックを愛し、変わらずジムで続けてくれる事がありがたい。

「みんなに必要とされる場」を作りたいし、そうあってほしいと思ってヒロジムを作った。


何かを続けるのは大変

やらない理由は山ほどあるけど、やる理由は少ない。

 疲れた、忙しい、ちょっと調子が...

やる理由は少ないけど、力強い。

 強くなりたい、勝ちたい、上手くなりたい

これからも可能性を信じてがんばる人が集まる場所にしたいですね!

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top