Loading

今回の大会は、すごくよかった。
別に勝ったから喜んでるんじゃないです。
みんないい試合をしたから。
勝った負けたは、相手もあるのでどうなるか分らない。
負けることも必要。
事実カーロスは、連敗したから本気で練習した。
大事なのは、勝ちたい気持ち、勝つために何をやるか考えて、しっかりトレーニングする事。
今回の殊勲賞は、カーロス。
この大事な事ができていたから。
みんなにいいメッセージを発してくれた、「本気でやれば結果は出る」と。
それが、impossible is nothing
不可能か可能か、決めるのは自分!
carros0222 (6)-1

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

2 thoughts on “試合で思うこと

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    練習の時から気迫感じてました。
    やっぱり練習は嘘つかないですね!
    ここからヒロジム快進撃いきましょう-_-b

  2. SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    全くその通りですね。
    でも、練習不足でも本番で動けるジーハメさんもすごいです。

ジム代表 大瀬秀幸 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top