Loading

K-1カレッジ で大学生日本一を目指す、野村選手が今日で練習締め。

あとは本番に備えます。

ささやかな、ヒロジムの皆で壮行会。

有志から激励賞も飛び出しました。

本人からは、必ず勝って日本一になると力強い言葉。

ジムの誰よりも、本気で熱い練習を積み重ねて来た野村選手。

きっとやってくれると信じています。

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

One thought on “練習締め

  1. 野村選手頑張ってください。
    人一倍真剣に取り組んだ練習はリングでも裏切らないと思います。
    良い結果を期待しております。

takeshifukuma へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top