Loading

月曜日休みでしたが、間違ってきた人もいたでしょうね?

告知が徹底していなくてすいません。

火曜日は、サプライズゲストが18:30~19:30現れます。

ヒントは3月で転勤したあの人です。

時間のある人はぜひ来てください!

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

One thought on “サプライズ

  1. キム兄ぃお久しぶりでした❗️ありがとうまた是非来て下さい
    聞いたところ、ヒロジムスパーの日は来られないとの事、残念(笑) 来年は参戦かな!

ふく へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top