Loading

全日本社会人ボクシング選手権大会 決勝
ミドル級 遠藤広大(福島県・八ツ橋設備㈱)選手 優勝!!
野宮ジムスパー大会でお世話になっている方です。
すごいです。
普通に仕事して、傍らにボクシングして、日本チャンピオン。
素晴らしい!!!
私見ですが、遠藤さんみたいに、仕事しながらボクシング続けている人が競う舞台が社会人大会であってほしい。
忙しい毎日の中、時間を作って練習するするのは大変だと思います。
でも、もっと強くなりたい、勝ちたいから頑張る。
そんな人達がしのぎを削る大会であってほしい。
所属が、居酒屋〇〇とか、〇〇工場とか、普通に働いている感じがあってすごくいいです。心打たれるな。
〇〇ジムのトレーナーとか、〇〇大学の職員とか、ボクシングに専念できる環境の人が出るのは、全日や国体でいいでしょう。常に上を目指そうよ。

2 thoughts on “全日本社会人ボクシング選手権大会 決勝

  1. SECRET: 0
    PASS: 744ff75d53c579ea512e3bb59f476799
    こんにちは。
    私は、先日の全日本社会人ボクシング選手権に出た者です。
    私も、社会人選手権には、会社で働きつつ、ボクシングをされている方だけが出るべきだと思います。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    サラリーマンアマチュアボクサー さま
    コメントありがとうございます。
    全くその通りです。
    実業団がなくなった今、大会の意義を見直して
    ボクシングの健全な発展に努めてほしいです。

ジム代表 大瀬秀幸 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top