Loading

今年を振り返ったつもりが、大事な出来事をすっかり忘れていました。
⑥まさとトレーナー卒業
代表の同級生”ハードパンチ”まさとトレーナーが急遽弘前を去りました。残念でした。
でも、卒業スパーすごかったね。
DSCF0111.jpg
【卒業スパーのマサトさん】
⑦コータロー卒業
たった一人のある高校のボクシング部員コータローが卒業しました。
わざわざ弘前を離れる前に挨拶に来てくれてうれしかった。
しかし、来たがために伝統の卒業スパーをやるはめに。
でも、終わったあとすがすがしいいい顔してたね。
DSCF2420.jpg
【卒業スパーのコータロー】

One thought on “今年を振り返り②

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いまごろどうしてるかな~。春には桜が咲くことを祈るばかりです

まぐろ男 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top