Loading

行ってきました、第2回 日米親善ボクシング大会。
幸い天気に恵まれ、野外リングで試合できました。
大漁旗がはためく船のとなりでボクシングができるなんて、貴重な経験。
DSC_1351.jpg
トップバッター「こうじ」は、積極的にワンツー。
相手は待ちのボクシング。
果敢に攻めたけど、なぜか判定負け。
次に向かってがんばろう。
DSC_1358.jpg
次はエース「こうへい」。
ガードを固めて内側からパンチを当てて、ポイントを重ねる。
いつもと違うニュースタイルで判定勝ち。
意外と幅のあるボクシングを見せた。
DSC_1369.jpg
セミファイナルに登場は「えびさん」。
3日前に決まった試合にもかかわらず、気合を見せてくれた。
残念ながら判定負けだけど、元アマ王者相手を果敢に攻めて、会場を沸かせた。
DSC_1384.jpg
ラウンドガールも華やかに、リングに彩りを与えてくれました。
DSC_1389.jpg
セコンドに来てくれたフクファミリーありがとう。
立派な舞台を作ってくれた、三沢の関係者の皆様ありがとうございました。

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

2 thoughts on “(結果)第2回 日米親善ボクシング大会

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コウジ、エースキムラ、エビサン本当にお疲れ様でした!
    あの中の雰囲気の試合は特別なものですね!
    コウジは良い経験なったね。
    次回はもっと緊張しないぞ!
    キムラも相手をよく見えてましたね。地味ですが良い内容だったと思います。
    エビサンは本当さすがですね…突然やってあの動きは凄いです!さすが!
    応援に駆けつけてくれた長内さんにも感謝です!
    大会皆様ありがとうございました。

ジム代表 大瀬秀幸 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top