Loading

ヒロジムOBのプロボクサー高田選手が再び練習に来てくれました。
高校生を中心に試合出るメンバーに熱い指導してくれた。
それぞれに課題を見抜き、的確にアドバイス。

私達のようなオジサンが言うのと違って、強さが見てわかる先輩の一言はなにより説得力があったでしょう。
これを糧にみんな目標に向かってがんばろう!

かつて教えた選手が成長して、次世代に教えてくれる姿は本当にうれしい。
自分達が歩いてきた道のりを振り返って見てるような気がする。
種をまけば、ちょっとだけ未来が変わる。
そう確信して、今日も種を蒔こう!

【胸を借りたR君 自信になった!】

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

5 thoughts on “プロボクサー高田選手再び

  1. 高田選手の指導は本当に的確!
    苦労を重ね、考え努力した証だろうな。
    自信を持って教えるから、聞く方もそれにのる、納得するしかない。

    論より証拠だね!
    また、帰省の際にはお願いします。

    堂々とした指導をしているかつての教え子の背中を見て、自分達のやった事は間違ってなかった気がしました。

  2. お疲れ様です!
    先日はありがとうございました。
    自分も糧になるいい時間でした。

    今の自分は皆さんが丁寧に教えてくださったおかげで気持ちも折れずここまで頑張れたと思っています。
    これからもよろしくお願い致します。

    1. 次の試合までまたコツコツと頑張って下さい!
      高田トレーナーからの勝利報告を楽しみにしております、
      遠方弘前からいつでも応援してますよ。

      頑張れトモキ!

ふく へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top