Loading

まずはお知らせです


今週の予定
火 通常通り+ジュニアクラス
水 通常通り+フィットネスクラス
木~日 お盆休み

7月の代替大会で引退となった3年生の佐藤選手

しかし振り返れば、東北ブロック優勝しながら選抜に行けず、IHも国体もなくなり、本当に無念だったと思います

私達も彼を全国の舞台に送り出そうと、微力ながら手伝っていただけに残念でした

やり残した思いを持ちながらも、これからは自分の進路に向かって忙しい日々でしょう

立派な社会人として活躍すると思います

佐藤君のお母さんがジムに挨拶に来てくださいました

お礼を頂戴いたしました

私達は、選手に強くなってほしいと、ボランティアで活動していますので、このような区切りでご挨拶をいただくと本当に嬉しいです。

物が欲しいわけじゃないですよ

言葉で十分です

感謝いただければ、気持ちが伝わったんだなとうれしくなりますし、活動していく励みになります

ボクシングを通じて、彼が社会で生きていく力を培えたと思ってます

微力ですが、一人の優秀な若者を社会に送り出す力になれたことがうれしいです。

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

2 thoughts on “気持ちが伝わるとうれしい

  1. 佐藤君、本当に良い青年になりました!
    好きは物の上手なれ…
    ボクシングが好きで打ち込んだ時間は生涯の宝だと思います。
    これからもいつでもまた来て欲しいですね

福眞猛 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top